LOGO

キャデラック春日井/シボレー春日井

HOME > ブログ

スタッフブログ

表示カテゴリー・種別・キーワード
すべて

件中 1-10件
2017年9月15日new
皆さん、こんにちは! セールス担当の伊藤です。 先日ご案内させて頂いたエスカレードの試乗車が本日到着しました!! 皆様より一足先に私自身で試乗をたっぷりして肌でエスカレードの走りっぷりを感じてみたいと思います♪ &nbs..
セールス 伊藤 洋平
[キャデラック]
[イベント]
2017年9月11日new
皆様こんにちは!(^^)是非エスカレードをご検討中の方に朗報です!   今週の9月16(土)~9/18(月)の3連休はキャデラック春日井/シボレー春日井にて、いよいよエスカレードの試乗会が開催されます!! &n..
ショールームアシスタント 小川
[キャデラック]
[その他]
2017年9月8日new
皆さんこんにちは!代表の木村です。この夏、私の愛車キャデラックATSとともに、伊勢志摩の旅に出ました。伊勢志摩といえば、昨年G7サミットが開催された三重県屈指のリゾート。今回はちょっと贅沢に、名古屋から車で約2時間半、伊..
代表取締役社長 木村嘉宏
[その他]
[キャデラック・シボレー]
2017年9月4日
皆様こんにちは(^^) 本日はいつもショールームのお花をアレンジしてくださるお花屋さんのご紹介をしたいと思います!   尾張旭市にある「アフロディーテ」さん、 キャデラック春日井/シボレー春日井がオープンした際..
ショールームアシスタント 小川
[その他]
[お知らせ]
[イベント]
[キャデラック・シボレー]
2017年8月31日
皆さんこんにちは!店長の臼井です。8月も今日で終わりですね。 皆様も休日は大切な方とお車をお使いになられての外出も多かったのではないでしょうか? 9月は、この夏しっかりと使われたお車、少し涼しくなってから、外出予定のお車..
店長 臼井 大人
[その他]
[キャデラック・シボレー]
2017年8月29日
皆様こんにちは(^^) 八月も終盤ではございますが、日中はとんでもなく暑い日が続いていますね! 夏ってこんなに暑かったかなあ、とびっくりするくらい 暑い。。。   ということで本日は暑い夏だからこそさらに美味し..
ショールームアシスタント 小川
2017年8月28日
皆さん、こんにちは!セールス担当の伊藤です。 今日は、キャデラック春日井にて絶賛展示中の新型エスカレード、その最先端のサスペンション制御装置である、「マグネティックセレクティブライドコントロール」について少しお話させて頂..
セールス 伊藤 洋平
[キャンペーン]
[その他]
[キャデラック・シボレー]
2017年8月22日
皆様こんにちは(^^) お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は前々から気になっていた鰻屋さんやカフェ巡り、友人とハンドメイド会をして過ごしました♪       キャデラック春日井/..
ショールームアシスタント 小川
2017年8月18日
皆さんこんにちは!キャデラック春日井/シボレー春日井の井村です。私は映画や海外ドラマが大好きで、今回はアメリカの人気ドラマ「APB ハイテク捜査網」をご紹介したいと思います。 なんとこのドラマにキャデラックCTS-Vがパ..
営業責任者  井村 辰実
2017年8月8日
皆様こんにちは(^^) 本日はキャデラック コレクションのひとつ、コースターをご紹介したいと思います♪ キーホルダーに続きコースターは大変人気のグッズ。   現在ホワイトが在庫1、展示が1の合計2枚、 ブラック..
ショールームアシスタント 小川
件中 1-10件
RSS Feed

General Motors Japan Limited All Rights Reserved.